« POLICENAUTS | トップページ | ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム »

SPIDER

今日の朝、「とくダネ!」をチラ見してた時に初めて存在を知ったんだけど、SPIDERというモノがあるらしい。

1.3T(テラ)とか、2.5TとかのHDDを積んでる、まぁ簡単に言うとHDDレコーダーなシロモノで・・・

 

1週間分8ch全番組同時録画

できるとか。
で、個人向け販売を開始すると・・・
正直、見た瞬間スゲー!とか思った訳ですよ。

取り逃しも無い・・・というか、アトから「昨日やってたアレ見た?」と言われても容易にチェックできたりする、TV大好きっ子には垂涎の一品!?
1.3Tのモデルで30万、2.5Tのモデルで38万とかするらしい・・・たかひね(・ω・` )

まぁ高くても欲しい人は買うんだろうなぁ・・・とSPIDERのページを見てみた。

”ご注文の前に”という注意事項があったので読んでみると・・・

アナログ放送のみ
対応(地デジ対応ではないので、2011年7月で使えなくなります)。

い、いらなくねぇ?(;´Д`)

世の中は地デジ地デジと草薙地デジ大使も頑張っている最中、あと3年で使えるなくなるものに30万とか・・・

機能とか見るとスゲーとは思うんだが地デジに対応してないってのは致命的だろう(;´Д`)

そのうち地デジに対応できるように・・・なるのかは知らんけど、例えどんなに金余ってたとしてもそれまでは静観だなぁ(・ω・` )

|

« POLICENAUTS | トップページ | ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POLICENAUTS | トップページ | ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム »