« ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム | トップページ | or2って! »

iPhoneはどうなんだ?【否定派】

iPhoneがとうとう発売された。
1400人超が並んだとか?

アプリ・サービス等色々充実してきそうな予感がしたり、買いなのか?と思わせる流れだが・・・

自分は微妙派( ・ω・)∩

・ワンセグ無し
・絵文字使えず
・おサイフ機能無し

と、日本の市場で求められる機能は実装されておらず、携帯としては二流な感じね。
絵文字なんかはもしかしたら今後対応できるのかもしれんが・・・

デザイン良くてiPod機能もあったりするし、スマートフォンとしての位置づけだからしゃーないのかもしれんけど、俺はアレで電話はしたくないなぁ( ´д`)
まぁ市場調査ではセカンドケータイとして買うって人が多かったようなんだが・・・基本使用料が高い。
W-ZERO3シリーズや、EMOBILE系マシンの購入を検討してた人は候補にするのかな?

俺は今のとこ待ち・・・というか、様子見。

そんな俺は最近W-ZERO3[es]からEMONSTERに乗り替えたばっかりなんだけど(・ω・` )

P.S ちなみに元はマカーなのでアップル否定派じゃないよ(´・ω・`)

|

« ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム | トップページ | or2って! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム | トップページ | or2って! »