« SPIDER | トップページ | iPhoneはどうなんだ?【否定派】 »

ひぐらしのなく頃に&ナナシノゲエム

そもそも元が同人ゲーという事も後から知った訳だが、CM見てたら妙に気になったのでDS版を買ってきてみた。

DS版は完全再現と出ていたので、きっと既存のPC版やらと同じなんだろうとは思うけどDS版だと迫力にかけるのではないか?と思い、ちょっとPC版も気になりだしている・・・

まだ一巻なのでPC版の”解”にあたる部分が後から出るのは間違いない。
PC版で”解”までやっちゃったら、DSでの楽しみ半減するかしら?(・ω・` )

まだ未プレイなので、やってみて判断しようと思うが・・・


ナナシノゲエムを取説で推奨されているようにイヤホンでやったらスゲー怖いんですが、どうしたらイイデスカ(;´Д`)

カナル型でやると周りの音が聞こえないのでそりゃもうね・・・

何となくDSを離して持ってしまう自分がいる(・ω・` ;)

|

« SPIDER | トップページ | iPhoneはどうなんだ?【否定派】 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

PC版は竜騎士の絵で(・ω・`)

てかDSでも出てたのかさすが
竜騎士(お金に)汚い

アニメはなかなか楽しめた
映画は地雷臭い

投稿: yuiga | 2008/07/07 23:05

映画は微妙くさい香りがするね。

てか、俺はまだ話が盛り上がるとこまでいってない状態なんだけど・・・前置きが長いね(・ω・` )

ココまではほとんど読み物に近いので、萌え要素だけで進む序盤で離れなければお勧めな一品だなぁ。

投稿: なこぉ | 2008/07/09 23:47

噂のひぐらしやってみたですよ。
分岐でストーリーが変わっていくので
シナリオツリーから簡単にそこまで戻れる
のがいい感じですなぁ。

進んでくとこわいかも・・・

投稿: どらん | 2008/07/11 17:46

分岐・・・そんな機能使ってなかった(・ω・`;)

そろそろ怖そうな雰囲気が出てきましたYO!
おはぎの辺りと言えば分かるかしら( ´-`)

投稿: なこぉ | 2008/07/11 22:12

あれはゾッとしたわぁ。。。

とりあえず1週クリアしたっぽいけど
フラグがよくわからんで2週目に入れませn

さて攻略サイト攻略サイトorz

投稿: どらん | 2008/07/11 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPIDER | トップページ | iPhoneはどうなんだ?【否定派】 »