« KOTRやっとクリア | トップページ | とんだ欠片祭りだっ! »

KOTR(剛)も糸冬

KOTRは剛も終わって、浴衣(σ´Д`)σゲッツ!!
あとは暇見てカゲにパワードスーツ取らせるだけ。

対戦動画撮ろうと思いつつも、いつも忘れる。
つーか、ネタになるような動画が撮れるほど対戦盛んじゃない・・・過疎ってて( ´д`)

剛はおもしろいんだけど、晶のヤリ込みが足りない事を痛感。
日曜は晶多目に投入・・・といっても人いなくて身内対戦ばっかりだったけど(・ω・`;)

立ち白虎が安定しなかった為、CPU戦で練習し何とかRでのコツは分かってきた。
体感的には、かなり早めに入力してしゃがダコマンド入れきったところで心持ち溜め気味にすればスンナリ出る。
あとはコレを体に覚えさせるだけ。

と言ってもマトモに出来るのは週末くらい。
とりあえず、会社近くにゲーセンを作ってください(´・ω・`)
バーチャは1日~2日に1回はやっていかないと勘が鈍るんだよな・・・

|

« KOTRやっとクリア | トップページ | とんだ欠片祭りだっ! »

VF5R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KOTRやっとクリア | トップページ | とんだ欠片祭りだっ! »