« VF5Rやってきた | トップページ | 鷹嵐ハジメマシタ »

いつもの事ながら

嗚呼、浮気性。
今回も晶メインで頑張ろうと思いながらも・・・


何だか剛がおもしろいヨ( ゚∀゚)=3

まぁ久しぶりすぎて晶が上手く動かせないってのもあるんだが・・・

しかし、ファイトマネーをほぼ使いきった状態でVF5Rに移行し、そして剛は無印時代にアイテムほとんどとってない為、アイテム集めが苦行( ´ω`)

ベースアイテムってナンデスカ?
”青い炎柄柔道着”持ってるのに、ベースが”赤い炎柄柔道着”ってハメディスカ?
どれか1個持ってたらソレがベースにできませんデシタカ?

ファイトマネーはどうやったら稼げマスカ?

争奪戦でかけらや小幻球ばっかりで、しかも大して貯まらない割に100個でカプセル交換って舐めてマセンカ?

100個も使って糞アイテムだったら泣いてイイデスカ?

なんつーか、新規には厳しい仕様デスナ。
中幻球で上半身裸が出るという噂だが、ほとんどアイテム取ってないので、無印時代で取ってないアイテムが普通に出そうな罠( ´ω`)

モリモリ対戦できる程時間はないが、現時点では・・・

[現在の幻球所持]
大幻球×5
中幻球×5
小幻球×240
かけら×85/100

こんな感じ。
大幻球5個・・・えぇ、争奪負けて金箱に変化し、おこぼれを貰いました(ノ∀`)

こりゃ剛のアイテムは諦めモードかもしれん・・・

|

« VF5Rやってきた | トップページ | 鷹嵐ハジメマシタ »

VF5R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VF5Rやってきた | トップページ | 鷹嵐ハジメマシタ »