« とんだ欠片祭りだっ! | トップページ | VF5R動画UP【晶vsジャン】 »

VF5R動画UP【晶vs葵】

初?動画UP。
いっつも保存するの忘れるので、今回は全然勝てなかった相手に勝った時に保存してみました(・ω・` )
ほんとは負けた時の動画のほうが参考になるんだけどね。

ポイントはとにかく中段当て身を狙われまくったので、読めたら46Pなんだけど、とりあえず1P多目にしてみた試合。
まぁ1P当たった後がダメですな・・・受け身取らない相手への追撃が温い。

葵はホント苦手で、寸止めくると分かってて咄嗟に膝とか出せない(;´Д`)
なので、相手の連携ガン見で固まる事しばしば。

この試合ではヒットしてないけど、やっぱり虎撲は良いね、好きな技です('∇')
見てから避ける人にはつかえないけど、当たればそこそこ無印とフレーム変わってなければガードさせて+3だし。

特に見所も無い試合ですが・・・
※たぶんパスも何も無しで見れるはずです

|

« とんだ欠片祭りだっ! | トップページ | VF5R動画UP【晶vsジャン】 »

VF5R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんだ欠片祭りだっ! | トップページ | VF5R動画UP【晶vsジャン】 »