« 勇生 | トップページ | 大きな帆立のトマトスープパスタ »

ICHI

本日初日だった綾瀬はるか主演「ICHI」観てきました。
しかも舞台挨拶で生綾瀬はるか!

先輩が綾瀬はるかファンだったので、仕事もそっちのけで舞台挨拶の回が売り出される22日は会社のパソコンで待機。
先輩には「映画館は席数少ないし、30秒位で結果でるんじゃないっすかね」と言っていた。

10時になってチケット購入ページリロード!
よしキタ、購入ダ!




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

アッサリ取れました・・・しかもF列なので、前から6列目。
10時20分頃再度チェックした時も最後列あたりは残ってたので、余裕あったのかな。

実は先輩の奥さんも劇場まで直接出向きトライし見事2枚取れたらしいので俺も行く事に。

まぁ後ろのほうだったので生綾瀬はるかはちっこかったですが(・ω・` )
舞台挨拶は綾瀬はるか、大沢たかお、曽利監督の3名。

映画自体は可もなく不可もなくって感じかなぁ。

綾瀬はるか演じる”市”の殺陣はかなりカッコヨカッタ。
途中スローになりつつ斬ると血しぶきが飛ぶんだが、その血しぶきの飛び方が何とも綺麗且つ迫力があり殺陣は鳥肌がたった。
もうちょっと市の殺陣が多かったら良かったのに。

つーか、北野武版「座頭市 ZATOICHI」をまだ観てないので、ちょっと観たくなったぞっ。

|

« 勇生 | トップページ | 大きな帆立のトマトスープパスタ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勇生 | トップページ | 大きな帆立のトマトスープパスタ »