« VF5R動画UP【晶vsジャン】 | トップページ | 【こんなとこで】某掲示板復旧させました【超私信】 »

LUMIX G1

LUMIX G1マジアツイっすね、超買いたゥイッシュ。

別にカメラ系趣味がある訳でもなく、既に一眼レフ持ってる訳じゃないのに・・・何だか激烈に欲しくなった。

今、コンパクトデジカメはLUMIX DMC-FX07を使っている。
普通に撮る分にはコレで全く問題ないし、正直デジカメの使用頻度もかなり低い。

でも欲しくなった・・・ちっちゃいとか、色とかそんなとこに惹かれたんだろうなぁ。
ココを見ると、ちっちゃさが見てとれます

現状、デジタル一眼レフはEOSかキムタク効果?でNikon Dシリーズ優勢だよね。
知識が全く無いのでG1の性能的な良し悪しは全く分からない(´・ω・`)
※正確にはミラーレスなので"一眼レフ"ではなく"一眼"らしいですが

ただ、何やるにも凝り出すきっかけとして形から入るのは間違ってないよね?(;´∀`)

発売日は10/31予定。
俺の物欲が抑えきれず、俺のG1熱が冷めなかったら購入DA!

|

« VF5R動画UP【晶vsジャン】 | トップページ | 【こんなとこで】某掲示板復旧させました【超私信】 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VF5R動画UP【晶vsジャン】 | トップページ | 【こんなとこで】某掲示板復旧させました【超私信】 »