« TGS2008 | トップページ | 物欲はツキマセン »

ラストレムナント予約

セブンイレブンネットでポチりました。

インフィニット(以下略)と主人公の風貌が似ていて、スクエニだけに同じようなゲームに見えるけど、去年?発表になった時に目をつけたのはラストレムナントのほうだった。

予約すると特典でDVDが付くらしいんだけど

「ラスト レムナント」の戦闘時にさまざまな効果を発揮する「陣(隊列)」をダウンロード可能な利用コードも封入される。ダウンロードできるのは、左右に大きく展開 する「トリックプレイ」、逆三角形に展開する「デルタクロス」、魔術士が好んで使用する「パワーレイズ」の3種を習得できる「戦いに赴くための陣形セッ ト」。

コレに釣られました(´(・)`)

久しぶりのRPG購入。

おもしろいのかなー?
いや・・・

積まずに済むかな~?(;´∀`)

|

« TGS2008 | トップページ | 物欲はツキマセン »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TGS2008 | トップページ | 物欲はツキマセン »