« Polaroid 690 | トップページ | TGS2008 »

ココログどうしてくれようか・・・

最近「1回でのファイル最大アップロード容量が1Mを超えない事」という制限がかかった。

何でも・・・

・1Mバイト以上のファイルをアップロードしているアカウントのうち、大多数がスパムブログや、ココログをファイル置き場としてのみ利用しているアカウントだった。

・通常利用しているユーザーのほとんどが1Mバイト未満のファイルしかアップロードしていない。

なんだソレ?って感じなんだが┐(´д`)┌
俺、有料でココログプロにしてるんだけど。

まぁココ見て貰えればわかるんだけど、ぶっちゃけベーシックとプロの差って

 ・htmlやCSSが直接編集できる
 ・1アカウントで作成可能なブログ数

以外は、ほぼ容量で差がついてるんだぜ。
芸能人ブログみたいにCSS直接いじってデザイン凝ってれば別だけど、プラン毎の差は容量の締める部分が大きい。

で、しまいには不都合がある場合は有料なLaCoocanもご検討を・・・ときた。

LaCoocanに移行してベーシックに切り替えれば、月額料金は下がるんだが、なんかニフティーの対応が納得いかん。

という事で、デジイチで撮った画像がココログではUPできないので、TGSの画像も暫く保留かしらね(;´д`)

デジイチ用にLaCoocan+MovableType設置をちょっと検討します。

|

« Polaroid 690 | トップページ | TGS2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Polaroid 690 | トップページ | TGS2008 »