« ココログどうしてくれようか・・・ | トップページ | ラストレムナント予約 »

TGS2008

今年も行ってきました、TGS2008。
もう見たいソフトの有無とか関係なしの恒例行事になりつつある・・・

今回はD90という相棒と共にレッツラゴーしてきた訳だが、撮った写真の数々はコチラのブログで参照を。
今後はこっちで撮影した画像をUPしていく事にします。

さて、TGS2008自体どうだったかというと・・・


一番並んだのはトイレです!(;´Д`)


前回はノープランで巡回したせいもあって、ことごとくシアター系が見れなかった。
その反省を活かし「今回はスクエニのクローズドメガシアターは見るぞ!」と誓ったものの、「7:30には並ばないとヤバイらしいYO!」というタレコミがあったので始発で海浜幕張に・・・orz

で、幕張メッセに無事到着。
列の最後尾につくなりトイレに行きたかった俺は電池の切れた携帯を充電しつつトイレ探索の旅へ出る。
この時点で7:10位

同じようにトイレ探索中の若者が係員へ場所を聞いてるようだったので、耳をそばだてて位置把握。
進行方向前方に左右に分断された列を発見。

「はて・・・右はメッセ入場の列だよな。左は・・・トイレ?な訳ねーよな」


バリ トイレだった!!!

ここで携帯取りに戻ればよかったのに、何となく列の最後尾に。
すげー並んでるなぁと思いつつ、まぁ30分くらいで自分に回ってくるだろうと思ってたサー。


ハハハ・・・結局1時間半も並んだよ!(=´∇`=)


どこのアトラクションでぃすか?
こんなに並んだなら、ホラーハウスっぽい演出があってもよくないか?
水流すと赤い液が流れてきて、洗面器には大量の抜けた髪・・・とかさ( ´д`)

男性用トイレは小用が1つ、大用が1つという幕張メッセには似つかわしくないほどこじんまりしたトイレだったヨ。
結局、入場の列が移動する5分前の8:45に列に戻れた(;´Д`)

で、肝心のクローズドメガシアターはというと、無事整理券ゲッツで見る事ができました。
「クローズドにする程か?」という内容は置いておくとしてヽ('A`)ノ

他にはレベルファイブブースを見たりと、そこそこ目的は達成できた。
ラストレムナントの試遊がしたかったが、まぁあと1ヶ月だし出来なくても問題無し。

あぁ、話題のモンハントライは遠巻きに見たけど、水中ステージはなかなかおもしろそうだった。
何より見た目が新鮮。
水中での泳ぎ&ガード&攻撃が、ままならない感じがいかにも水中で良い。

他には何かあったかなぁ・・・

そうだっ!!

P1000110_2













誕生20周年記念、シュウォッチ買ってきたよ!( ´∀`)

|

« ココログどうしてくれようか・・・ | トップページ | ラストレムナント予約 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログどうしてくれようか・・・ | トップページ | ラストレムナント予約 »