« ラスレム ファーストインプレ | トップページ | 悩む »

ラスレム2日目と360アップデートその後

今日は何となくクエスト堪能。

すげー嫌らしい敵で全滅しました/(^o^)\

ネタバレにならないように書くと、2回目のチャレンジで1ユニオン残ってくれたのでそれで何とか勝利・・・

初めは「何だよコレ・・・序盤できっついのくるな」と思ってしまった。
ぶっちゃけ勝てるかどうかは運じゃ・・・(;´Д`)

まだ最大ユニット数・最大ユニットリーダー数が少なくユニオンの編成は中途半端なとこしかできんので、今は4人+5人の総勢9人の2ユニオン。
四将軍から二人が補欠になってるので、たまに入れ替えながら育成中・・・早く全員スタメンで戦えるようになってくれねぇかな。

そうそう・・・
昨日アップデートのところで書かなかった、というか気づかなかったんだけど

ハードディスクに取り込むと静かになる!

360のアップデートはFFのパッチ情報ほど気に留めてなかったんだが、公式にはちゃんと書いてありました(・ω・` )

この機能により、ゲームプレイ中にディスク ドライブの回転が止まることによる静音化や、データ ロード時間が短縮されます。(ロード時間の短縮はゲーム タイトルにより異なります)

コレで360発売から不満だった”騒音”が気にならなくなった。
これによりHDD需要が高まるかもしれないので、早めにHDD買ってこようと思う(・ω・´  )

360ハジマッタナ!

|

« ラスレム ファーストインプレ | トップページ | 悩む »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスレム ファーストインプレ | トップページ | 悩む »