« 悩む | トップページ | ラスレム5日目~序盤の難所~ »

ラスレム3~4日目・・・そして360故障

このゲーム・・・

気抜くとすぐ全滅するね/(^o^)\

敵の強さが分からんのに調子に乗ってエイムタイムで視界に入った敵をリンクさせて戦ってたら、すぐ全滅する(;´Д`)
といってもエイムタイムの持ち時間もあるのでせいぜい3LINKくらいまでしかさせてないんだけど。

あ、ちなみにヤバそうな敵が固まってても、エイムタイム発動→1匹だけ赤ターゲットして離れて戦闘開始というFFの釣りっぽい方式でやれば、安全にタイマンできます。

つーか、俺がきっと下手なだけなんだろうけど、たまに回復系指示が出てくれなくて

瀕死なのにガンガンいこうぜデスカ?


むしろ、ガンガン逝こうぜになってるぜ・・・


結果、壊滅\(^o^)/

やっぱりこまめにセーブはしといたほうが良さそうだ。
1時間かけた分が水の泡になったりしようもんなら、萎えから積みに昇華されそうデス。

とりあえず何かヤバそうという野生の勘が働いたら、まずセーブ!
それが例え雑魚っぽい敵でもだ!

今もカタパルト(そこまで進んだら分かるネタ)からラッシュ隊が逝き、そこからガタガタと・・・(;´Д`)

そしてガタガタと崩れたのはラッシュ隊だけではなく、うちの360も(;´Д`)
アップデートの度にノイズが云々書いてたのは、どうやらアップデートの問題ではなく360側の問題ですた。

とうとう「音のみ映像出ず」な状態に陥ったので、仕方なくD端子ケーブルを買ってくるも状況改善されず。
TV側のビデオ1の入力逝ったか?と思ったが、コンポジットでWiiを繋いでみたら映った。
D端子ケーブルのスイッチをTV側にして、コンポジットでビデオ2に繋ぐもダメ・・・

という事で、きっと360側の出力かな・・・という結論に。
まだTV側のD端子の線もあるが、試せるケーブルがない(・ω・` )

なので・・・


エリート買ってきたょヽ(・ω・´ ;)ノ


もうね・・・こらえ性ないね(;´Д`)

TV側のD端子逝ってたら意味ねぇ・・・
       ↓
HDMIセレクターは空きあるな
       ↓
エリートならHDD120GBも手に入り、黒ボディにHDMI
       ↓
いらんソフト売ったら1万になった

という事で購入しました(・ω・` ;)

20GBのHDD側に入ってたのはきっとFFXIのデータくらいだし、またインストールすりゃいいや・・・

|

« 悩む | トップページ | ラスレム5日目~序盤の難所~ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩む | トップページ | ラスレム5日目~序盤の難所~ »