« ラストレムナント明日発売 | トップページ | ラスレム ファーストインプレ »

360あっぷでぇと

本日ユーザーインターフェースが一新されるアップデートがありました。

うちの360さ・・・

更新後すっごい動作不安定なんだけど(;´Д`)

必ず音は出るけど、画面が映らない・・・というか、正確には変なノイズ出て映らない状態になる。
アンプ通して出力してるが、昨日までは毎回正常に起動できてたのに今回も更新でおかしくなった。

ラストレムナント発売前日にそんな状態に陥ったもんだから・・・

エリート買いにいかんとダメかとオモータヨ(;´Д`)

でも暫く時間おいて起動してみたらうまく起動できた・・・熱暴走なのかしら。
赤ランプは一度も点灯した事ないんだがなぁ・・・

今回のアップデートで、ゲームがハードディスクに取り込めるようになった。
初代の20GBモデルなので、今の空きは5.7GBくらい・・・

必要な容量次第では60GBとか120GBのに交換しようかしら(・ω・` )
60GBについてるヘッドセットとかいらないんで8000円前後まで下げてくれ!

他にアップデートでアバター作成が可能になったんだが、コレはなかなか良い。
パーツもデフォルトで色々用意されてるのでカスタマイズも楽しめるし、コーディネートを保存できるので気分で変えられるようだ。

しかし360で残念なのは、もっとSS撮りやすいようにしてくれりゃいいのにと思う。
昨今ではブログもかなり普及してきて情報発信する場としてはすごく適してる。
ゲームによっちゃSS可能なゲームもあるけど、ユーザー側で環境作らずにSS撮れれば、日本での360普及を後押しできそうな気がするんだよな~。

発売当初のコケにもめげずマイクロソフト頑張ってるとは思うけど、”PS3で良ゲー発売の期待が薄い”からこそ360にはもっと頑張ってもらいたい!

|

« ラストレムナント明日発売 | トップページ | ラスレム ファーストインプレ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストレムナント明日発売 | トップページ | ラスレム ファーストインプレ »