« ラスレム5日目~序盤の難所~ | トップページ | 信on »

ラスレム6日目 一難去ってまた一難で閑話休題

もうね・・・鷲の巣をやっと超えたと思ったら、またすぐ難所にブチ当たりましたヨ。
昨日の寝る直前の2時間から今日も帰ってからずっと地獄門しかやっておりません( ´-`)

もう嫌らしい技はくるし相手の手数は多いわ・・・で勝てる気がしなかった。

と、過去形で書いてるが、先ほど何とか勝利ヽ(`Д´)ノ
まぁさっき書いてた記事はFireFoxがいきなりクラッシュエラー吐いて消えたんだけどな・・・

勝利のポイントはヤツに任せ自分達はサポートに徹して待機気味、という何とも消極的な方法なんだけど(・ω・`;)
運もあるのかもしれんが・・・

 ・1隊は端の雑魚、1隊は反対側の雑魚、残り1隊は1ターン目待機

これで、雑魚殲滅するまでボスが動いてきませんでした。
で、雑魚殲滅したらヤツとタイマンさせ、外から回復・待機等で自分達は極力手を出さない。

ボスの体力が赤点滅始めても、極力消極的にいき油断せず、頃合いを見て怒濤のラッシュ。
こんな感じで死者も出さずに勝てますた。

2chのスレを見るとまだまだ難所はいっぱいあるようなので・・・萎えないように頑張るしかない!

さて、閑話休題。

360で今後発売されるキニナルソフトについて。

■プリンス・オブ・ペルシャ 12月18日発売
昔のプリンス・オブ・ペルシャを知ってる人には、「変わりすぎ!w」と、昔の面影はほとんど残ってないが、爽快でテンポの良いアクションが楽しめそうなので、おそらく購入。

■ミラーズエッジ 12月11日発売
アクションはプリンス・オブ・ペルシャに似た感じだけど、よりリアルに近い世界でのゲーム。
おもしろそうではあるが・・・きっと買わない(・ω・` )
同じような時期に買いすぎると積むだけだし。

■FableⅡ 12月18日発売
前作は旧箱で出たRPGの新作。
主人公の行動によって善にも悪にもなるらしいが、ストーリーを見る限り「これは悪に手を染めるべきだろう!」と思えてしまう。
ラスレムの進捗具合で年末やるゲームとして買うかもしれない。

■ストリートファイターIV 2009年2月発売予定
サクラ参戦、ダン参戦だったりして、俺の期待してたキャラは揃ったので買う気マンマン。
ただアーケードで1回しかやった事ないのでLiveでボコられるのは目に見えてる(・ω・` )

他には、既に売ってしまったGoWがやりたくなってたり・・・
低い姿勢で走るモーションに軽い3D酔いをおぼえて、それ以来やらずに売ってしまったが、プラチナコレクションも出たしGoW2も出るのでちょっとヤル気再燃気味。
が・・・ネットでは「GoW2は日本で発売されないかもみたいな噂」も流れているので、GoW買い直して飽きなかったらアジア版でも買おうかね。

しかし、前々からちょくちょく書いてる事だがFPSは大好きだ・・・というかやりたい。
360にはFPS系ソフト多いし尚更。

でも3D酔いはキツイ!ほんと辛い!

3D酔いに効く酔い止めとか体操とかパワーストーンとかありませんかね?(・ω・` )

|

« ラスレム5日目~序盤の難所~ | トップページ | 信on »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスレム5日目~序盤の難所~ | トップページ | 信on »