« ラスレム6日目 一難去ってまた一難で閑話休題 | トップページ | ラスレム休憩中、レイトン無事終了 »

信on

タイトルを見て

まさか(((( ;゚Д゚)))

と思った人もいるかもしれませんが、再開はしてません( ´∀`)
気にはなってるけど、もう今更ダネ。
というか、今から復帰してレベル上げパーティ組めるのか?とか、信onって必要経験値が凄いのよね。

と思ってたら、ナンダコレ



友情パワーで経験値を先取れ・・・

何と最大2億!


2億!!


2億ぅぅぅぅぅ!!!

2億貰うといくつレベルが上がるんだ・・・w

もうMMOも過渡期・・・ではないな、新しいモノも出てくるけどどれも泣かず飛ばずで「とりあえずMMO出しとけ」みたいな状態で、みんな食傷気味?

一時期のMMOブームが去ったと思ってるのは俺だけなのかな?(・ω・` )

FFとか信長とか同じような時期にサービス開始したMMOも新規比率に比べて退会比率が上がっているのか、あの手この手で引き留めよう復帰させようと必死だなぁ。

FFに至っては、とうとう拡張パックではなく”追加シナリオ”という形で1本1000円前後のを3本リリースするみたいだし・・・

次はPSUあたりが”もれなく2億匹のマグGET”とかやらないかね( ´∀`)

|

« ラスレム6日目 一難去ってまた一難で閑話休題 | トップページ | ラスレム休憩中、レイトン無事終了 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスレム6日目 一難去ってまた一難で閑話休題 | トップページ | ラスレム休憩中、レイトン無事終了 »