« 360あっぷでぇと | トップページ | ラスレム2日目と360アップデートその後 »

ラスレム ファーストインプレ

早速プレイ・・・と言ってもまだ1時間ちょいしかやってないけど。
インプレという程の内容は書かないけど、触った感想なぞ。

街は広いが、会話できるNPCが一目で分かるしそんなに数も多くないので、街の探索に時間がかかる事はなさそうだ。

戦闘は慣れないと各ユニオンの位置関係が分かりづらいが、サイドアタックやリアアサルトは位置は気にしなくて良いのでそこら辺は問題無い。
各戦闘が毎回ロードがあるがハードディスクに取り込んだから?か、そんなに長くはない。

というか・・・

取り込むには6.1GB必要ですた(;´Д`)

DISC1で6.1GBなので、DISC2も取り込む場合は倍くらいいるのかな?
5.7GBしか空きが無かった為、とりあえず必要ない動画やら売っぱらってしまったゲームのセーブデータ、テーマ・アイコン等色々消去して何とか6.1GB空けますた(;´∀`)

もうこりゃHDD買うしかないな・・・

【今日の教訓】
1.セーブはこまめにしたほうが良い

イエス マイロード!


2.エネミーアドバンテージには気をつけろ、楽に逝けるゾ

イエス マイロード!


3.最初のダンジョンでイキナリ全滅しても泣くな

イエス マイロード・・・(;つД`)

|

« 360あっぷでぇと | トップページ | ラスレム2日目と360アップデートその後 »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

VF5の最終プレイ日が酷いです(´・ω・`)

投稿: どっかのアキラ好きな人 | 2008/11/21 00:40

|ω゚)<10月も実はこんなもんでしt


|ノд`)・゚・。 土日しかやる時間がないのに、最近週末忙しくてできないのです。


|彡サッ


|д・)<「どっか」って何処だぁあ

|彡サッ

投稿: なこぉ | 2008/11/21 22:12

蒲田っすね。>>何処か

HDDですが120Gは品薄がどこも続いてる状態で
今難しいですね。
12月上旬にまた出るとかなんとか。
1ヶ月ほど前に360アーケードを買ったけど
HDD120Gが欲しくなったのでアマゾンで予約中みたいな・・・。
読みこみ速度より静音効果の方が魅力的です。

投稿: どっかのアキラ好きな人 | 2008/11/22 12:00

kamata!(゚∀゚)
だいぶ前ですが、某パソピで弟子見かけましたよ~。

HDDはどこにも売ってませんね(・ω・` )
地元周辺は当然全滅で、ネットでも予約ではなくカートポチれるとこはありましたが、結局問屋問い合わせで「申し訳ありません、在庫ありませんでした」となりそう・・・

投稿: なこぉ | 2008/11/22 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 360あっぷでぇと | トップページ | ラスレム2日目と360アップデートその後 »