« ラスレム休憩中、レイトン無事終了 | トップページ | 懐かしすぐる »

ミラーズエッジ

体験版が配信されてるね。

って事で、早速ダウンロード。
買うつもりは無かったけど、おもしろかったら食指が動くかもしれない。

まずはチュートリアルからプレイ。

絶対ムリ!!コレ吐くネ!

久しぶりにキタヨ・・・しかも唐突に強烈なのが。
ヤバクなったので緊急停止!すぐやめましたヽ(;´Д`)ノ

チュートリアルまでは「ちょっと怪しいなぁ・・・」程度だったのが、ステージ1が始まった瞬間キモチワルクなりました(;´Д`)

まぁ一人称視点な時点でヤバそうな雰囲気はあったけど・・・コレは無理だわ。

つー事で、購入対象外になりました(;´∀`)

GoWもプラチナコレクションで買ってきてみたけど、久しぶりのTPSでやばそうな感じデシタ。
やっぱカラダの慣れも必要なんだなぁ・・・前にGoWやった時はそこまで酷くなかったし。

FPSができるようになるとできるゲームに幅がでるので、ネットで調べてみた。
前も調べたんだけど、一般的な方法しか見つからなかった。

が、こんなの効くかも?とか、2chスレまとめとか見つけたので参考にしてみよう。

・・・結局は慣れのようですがヽ('A`)ノ

|

« ラスレム休憩中、レイトン無事終了 | トップページ | 懐かしすぐる »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスレム休憩中、レイトン無事終了 | トップページ | 懐かしすぐる »