« 懐かしすぐる | トップページ | 原点回帰? »

イノセント・ガール

イベント中という事もあり、PSUをマッタリやっています(;´-`)
久しくやってなかったPSUの世界は離れてた間に色々実装されていたりして、何もかもが新鮮。

あ・・・ラスレムは積んだ訳じゃないですヨ。
イベント中という事もあって、ゲームやれる時間ある時はPSUやったりしてます。

同僚に・・・


「おまえはもう積んでいる」

みたいな事言われましたが(・ω・`;)

というかPSUは、リアフレが余ってる武器・防具・ユニット等々A~Sランクのモノをしこたまくれたので、そう簡単にやめる訳にはいきませんヽ(・ω・´  )ノ

PSUは職上げに良いという事がwikiに書いてあったので、イノセントガールというミッションをやってみました。

コレってPSU→PSポ→イルミナスという流れの中でのPSポの前の話なので、色々繋げてあるんだなぁとちょっとだけ関心。

Photo

Cなので楽勝かと思いきや、何回も死にました(ノ∀`)
トラップ系が痛すぎる・・・

死んだらそこで終わりなので死んだ瞬間

「えぇぇぇぇえ、マジかよぉぉぉぉ」


と思わず声が出ます(;´Д`)
結局Sは取れずAまでだったので、次回はリベンジ!

|

« 懐かしすぐる | トップページ | 原点回帰? »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしすぐる | トップページ | 原点回帰? »