« 信on | トップページ | ミラーズエッジ »

ラスレム休憩中、レイトン無事終了

レイトンはとりあえずオワタ。
疲れてる時にやったから?かちょっと最後にホロっときたり。

レイトンにうつつを抜かしてたので、ラスレムちょいと休憩中。
Disc2にはいったもののクエをこなしてる最中で一時レイトンモードに。

つーか、普通にクエが長いんだよヽ(`Д´)ノ
基本お使いor討伐系クエだが、雑魚を殲滅しながら進むので、1回の戦闘が長いラスレムでは時間がかかって仕方ない。

ボスが異様に強いので、クエやりつつキャラ育成できると考えれば良いのだろうけど。

ラスレムの決定的な不満を1つ見つけてしまいました。
2chで見て知ったんだけど、リーダーユニットは最大で6までだそうで・・・

ラッシュ、ダヴィッド、四将軍で既に6人。
傭兵で雇えるリーダーユニットを入れようとすると誰かを外さないといけない( ´д`)
個性的なキャラが多いのにコレはイタダケナイ。

個人的にはソバニが好きなのでトルガルとケイドモンを入れてるが、ブロクターさんオヤスミ中(・ω・` )

コレどうにかならなかったのかな~。

|

« 信on | トップページ | ミラーズエッジ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信on | トップページ | ミラーズエッジ »