« ミラーズエッジ | トップページ | イノセント・ガール »

懐かしすぐる

嗚呼、懐かしや坑道ステージ・・・

Photo_4    

今、PSUでMaximum Attack G+っていう公式イベントが行われている。

PSO時代の森~洞窟~坑道~遺跡と回れる訳だが、昔の敵が見た目もちょいとリニューアルされて出てきたりする。

Photo_5


キリークきたあああああ、懐かしすぎだよ(*´д`*)

2











途中、すげー懐かしいセリフも言ったりする。

Photo_6











PSOで言うとこのデルセイバーとかも出てきたり・・・

Photo_7











最後はDFと言いながらデロルレっぽいのも出てきたり・・・

Photo_8











モンタギューも!(*´д`*)

ウェポンズ・バッヂを交換してくれマス。

Photo_9











そしてこんな武器も出たりしました。

ウェポンズ・バッヂでくじ引きをしてみたら・・・

Photo_10











ドリキャス(・ω・` )

リアフレが実はPSUをやっててLv160代だったりしたので同行してもらったら結構おもしろかった。

合成もだいぶ改善されたし、色々暮らしやすい世界になったようなので、ボチボチ復帰気味(;´∀`)
まぁいつ飽きるか分からんが・・・結構楽しめる。

|

« ミラーズエッジ | トップページ | イノセント・ガール »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラーズエッジ | トップページ | イノセント・ガール »