« でぃしでぃあ | トップページ | ディシディアその後 »

あけましておめでとうございます

アーッ!ハッピーニューイヤー!

って事で、新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、いつもの新年の抱負。

前回はというと・・・こんなのでした。

前者は達成できませんでしたorz
いくつか目星はつけたので、今年こそは!
趣味にはデジタル一眼レフってのが追加されましたが(・ω・` )

後者は達成!

夏からジムに通い始めてだいぶ体重落とす事がデキマシタ。
まだまだ納得いくとこまで落とせてないんで引き続き頑張る方向で。

正月休みの間に体重増えませんように・・・


今年は引き続き

 
・新しいスポーツにチャレンジ!

これ1本でいきたいと思います。
いっぱい挙げても・・・どうせ・・・ねぇ(・ω・` )

|

« でぃしでぃあ | トップページ | ディシディアその後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
去年の目標は1つでしたが
達成できませんでしたorz
今年は2つにしてどちらかは達成しようかと・・・
思ったけどやっぱり1つでっヽ(`Д´)ノ

ことよろでし。

投稿: どらん | 2009/01/02 17:19

あけおめー。
ことにょろ。

mixiとかブログとか見たのに、あえてコメントつけませんでした。
ごめんちゃい(・ω・`;)

>去年の目標

後悔しまくりですか、そうですか(;´Д`)

限りある時間を有意義に使って、1年間充実した年にするのはなかなか難しいとは思うけどガンバレ!
俺もたまには充実した1年にしたいw

投稿: なこぉ | 2009/01/02 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でぃしでぃあ | トップページ | ディシディアその後 »