« スト4購入 | トップページ | HALO WARS体験版やってみた »

やっぱ2D格闘はムズイ

2D格闘むずいなぁ・・・コマンド忙しすぎ(;´Д`)
ワイングラス持ちはやはり辛いのだろうか。

元もかなりムズイ。
もともとテクニカルなキャラだとは思うんだが、なんつーの・・・

溜め攻撃が出ません(・ω・` )

スト2とか昔の時代は、ブランカ、ガイル等の溜めキャラ系は難なく使えてて、常に溜め方向にレバーいれるなんて無意識にできてたのに。
無意識は慣れればどうとでもなるんだろうけど、ひたすら溜めた後ですら技が出ないw

もうオサーンって事ですか?(・ω・` )

さくらもやってみたけど忙しい・・・というか、EX春風脚→春爛漫が出ない。
3つ同時押しが上手くできてないんだろうけど、春一番が出て通り過ぎるorz

とりあえず元の無敵判定あるのはこんな感じのようだ。

EX蛇穿・・・・飛び道具無敵
EX徨牙・・・・壁に着くまで無敵
惨影(強)・・・飛び道具抜け可

流派の切り替えや立ち回りはムズイもののスパコンで飛び道具抜けられるのは良いね。

さくらはアレンジコスがエロいので惹かれるんだけど、元のが楽しそうかしら(*'-')

スト4でキャミィ、フェイロン等往年のストリートファイター系キャラ(ディージェイとホークいないけど)が復活してくれたのは嬉しいんだけど

ユン・ヤンも復活してほしかった( ´・ω・`)

|

« スト4購入 | トップページ | HALO WARS体験版やってみた »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スト4購入 | トップページ | HALO WARS体験版やってみた »