« Type P BT-DUNも完 | トップページ | スト4購入 »

HALO WARSかスト4か

う~ん、どちらを買うか迷う。

HALO WARSは世界観もHALOそのままなので良いし、久しぶりに楽しめそうなRTS。
しかも3D酔いしないHALO・・・なんて素晴らしい事だろう!

スト4は買うと言っておきながら、まだ買えてないんだけど、こちらも360で久しぶりに楽しめそうな対戦格闘。
ゲーセンで2回位しかやった事ないんデスケドー、アハハ。

というか、結構みんなスト4やってるのね(・ω・` ) >360フレ

スト4はこころスティックで事足りるのかしら・・・
HORIの360用RAPとか欲しいんだけど、正直これ以上ジョイスティックが増えても困る(;´Д`)

そろそろクロスプラットフォームな汎用型ジョイスティック出てもいいよね。
CO2削減の為に・・・(・ω・´  )

まぁメーカーからするとそんなバカな事しないんだろうけど。

最近気づくとTSUTAYAに寄って中古のスト4が出てないか見てるけど、流石に無い!
その変わりちょっと気になってたPS3のナルティメットストームは売ってた・・・

どれにするか悩む!

|

« Type P BT-DUNも完 | トップページ | スト4購入 »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Type P BT-DUNも完 | トップページ | スト4購入 »