« HALO WARSかスト4か | トップページ | やっぱ2D格闘はムズイ »

スト4購入

結局スト4を買ってきました。
HALO WARSは体験版やってみて気になったら買う方向で。

早速マーケットプレイスでコス購入。

春麗使いではないが、元を出す為にアレンジコス着させてCPU戦。

どう見ても不知火舞です、本当にありがとうございました。

とりあえずは剛拳とセス以外は出しました。
あー疲れた(;´Д`)

やっぱ溜め系は俺に向いてない。
昔のストリートファイター系より溜め後の入力がシビアに感じるのは、きっと俺のブランクのせいなんだろうなぁ・・・

さくら、ダン、元あたりは使用キャラ最有力候補。
ダンはまぁ・・・負けても言い訳になるし(ボソッ)

あとは心のメインキャラであるダルシムもしくはスタンダード路線でケンかしら。
豪鬼も瞬獄殺が決まった時の爽快感に惹かれるけど、体力少ないのは初心者にはオススメできなさそうだ(・ω・` )

ザーッと使ってみて他に使いやすそうだったのはヴァイパーかな。
他の新キャラは無理そうです・・・ルーファスとか無理ww

家庭用専用キャラは流石に載ってなかったけど、wikiのダイアグラム見るとサガットが強いようだ。

まずはwikiやココを見て基本操作覚えないとね。
それと使うキャラの各技無敵ポイント有無を把握しないと。

つーか、スト4のダンは光る晃龍拳(無敵有り)は無いのかしら?
CPUで何回か打ってみた感じでは光らなかったんだけど。

ここぞという時に光る晃龍拳引けるかどうかが熱いのに・・・w
EXだと光る?ので、無敵があるならここぞという時はこっちか。

まぁまずは候補キャラでキャンセル~連続技の練習だ!

|

« HALO WARSかスト4か | トップページ | やっぱ2D格闘はムズイ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HALO WARSかスト4か | トップページ | やっぱ2D格闘はムズイ »