« HALO WARS無事届いたお | トップページ | 1vs1 3戦目にして初勝利 »

順調にボコられ中

金土と結局オンやる時間がなく、今日も時間がなく夜ちょこっとやったけど

勝てませんよ( ^ω^ )


金曜の夜にファミ通Xbox360ナイトというのがあったが、早速ニコニコにUPされた。



この動画でアンダース教授のホーク大量投入が強いという事が分かり只今アンダースがヤバイ事になっております( ´д`)

まぁ動画があると参考にもなるし、その戦術が流行るのは自然な流れですな。
自分はまだ1vs1しかやってないけど、UNSCやっぱ強い。

コヴはリーダーのとこへのワープがあるので資源消費しての早期ラッシュは強いんだが、タートルやブームな戦術が取りづらい気がするんだがどうだろう。

1vs1でラッシュ失敗すると目も当てられない(;´Д`)

もうちっと1vs1やってみて次は3vs3に参戦してみよう。

|

« HALO WARS無事届いたお | トップページ | 1vs1 3戦目にして初勝利 »

HALO WARS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HALO WARS無事届いたお | トップページ | 1vs1 3戦目にして初勝利 »