« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

引きが良い?

毎日1時間寝る前日課をやっております。
黄玉のカギを使えど使えど、いっこうにペット魔命装備が出ない( ´д`)

素材とかスクロールとか出ると萎える。
雄羊の角とか、ハイエとか、リジェネ3とか・・・

装備が出てもラプトルマント率高し。

続きを読む "引きが良い?"

| | コメント (0)

オーグメントアイテムとかTreasure Casketとか

空いた時間でボチボチと石夢を進め、やっとフェ・インBCまで完。

フェ・インBCはヘイト連動が謎で、樽忍で出撃した自分は何度もお花畑が見えました(・ω・` )

BCクリアで手に入る報酬「白玉のカギ」、それとマンドラ無双で手に入る「黄玉のカギ」を使って天晶堂にある箱を開けてみた。

続きを読む "オーグメントアイテムとかTreasure Casketとか"

| | コメント (0)

7周年で例のアレ

FFXIも7周年でいつものアレを聞いてみました。

チャット回数:
661592
NPCに話しかけた回数103124
パーティ参加回数2513
アライアンス参加回数:584
戦闘回数:78393
戦闘不能回数:868
敵を倒した回数:33922
GMコール回数:7

チャット回数66万・・・1年換算で約9万チャットくらい。
こう考えると凄い(;´Д`)
戦闘回数も年間1万1千くらい・・・コレも。
1年換算してるけど、最初の1年目はそんなにモリモリ戦ってない気もするので、1年換算はもうちっと多いのかな。

7年にもなると色々凄い(;´Д`)

| | コメント (0)

堀ブナ

超久しぶりにFFネタ書くなぁ・・・。
忙しかったりで全然インしなくなったけど、3月末くらいからちょろちょろ再開。

そしてからくりやら、白やらボチボチ上げ始めやっとからくりLv62、白Lv61まで上がりました( ´-`)
SSはそのうち・・・

続きを読む "堀ブナ"

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »