« 1vs1 3戦目にして初勝利 | トップページ | 7周年で例のアレ »

堀ブナ

超久しぶりにFFネタ書くなぁ・・・。
忙しかったりで全然インしなくなったけど、3月末くらいからちょろちょろ再開。

そしてからくりやら、白やらボチボチ上げ始めやっとからくりLv62、白Lv61まで上がりました( ´-`)
SSはそのうち・・・

で、白誘われ待ちとか録り貯めたドラマを見つつとか帰りが遅い時に短時間で何かできる事はないか・・・と、思いついたのが太公望取り。

いや、今まで全然やってないんですがね(;´Д`)
今更ゼロから始める太公望取りです。

土曜日に始めて、現在100匹くらい・・・進捗率1%でつ(・ω・` )
いつになるか分からんけど、マッタリやっていきます。

そうそう、関係する方々にはPOLメッセやメール送ったり、直に話したりしましたが・・・鯖移動してみました。

どうにもやる時間が無いので引退or課金停止で凌ぐってのも考えたけど、試しに別鯖で活動している同僚の鯖に移動してみた。
仕事のほうは先が見えず・・・会社の事なので多くは語りませんが

「やらなきゃいけないのにやれない、やっても意味無いかも?」

という、ニントモな状況ですが・・・最近はその「やれない」な状態な為比較的時間が取れてる。

この先どうなるか分からないけど、新天地でマターリやっていきますよ~。

|

« 1vs1 3戦目にして初勝利 | トップページ | 7周年で例のアレ »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1vs1 3戦目にして初勝利 | トップページ | 7周年で例のアレ »