« 7周年で例のアレ | トップページ | 引きが良い? »

オーグメントアイテムとかTreasure Casketとか

空いた時間でボチボチと石夢を進め、やっとフェ・インBCまで完。

フェ・インBCはヘイト連動が謎で、樽忍で出撃した自分は何度もお花畑が見えました(・ω・` )

BCクリアで手に入る報酬「白玉のカギ」、それとマンドラ無双で手に入る「黄玉のカギ」を使って天晶堂にある箱を開けてみた。

Ffxishot20090523154807_4




↑白玉のカギ

Ffxishot20090523154704




↑黄玉のカギ

まー、微妙だこと・・・
ペットジョブ持ちなので良さそうだけど、付く数値はもっとデカイのがあるらしいので、中当たりってとこでしょうか。
白玉のほうはもっと良い装備・数値があるので当たりとは言えないかな・・・

とりあえずキープ。

その後、マンドラ無双を繰り返しているものの、これ以上のは出ず・・・というか、ペット用オーグメントがつかない訳ですが(・ω・` )

それと現在糞クエスト「モグタブレット・クエスト」のおかげでハッピーパワー発動中な為、ロメの箱狙い。

狙いはディアナコロナ。
からくりがまだ60代なんで、か/学でのマーリドメリポをするかどうか分からないけどハッピーパワー中に狙っておきたい。

LSメンのシーフを拉致り、リビングキーも渡して、いざロメへ。

FoVもありロメ大盛況(;´Д`)
手前のほうは枯れ枯れでございます。

金箱はムラがあるものの、そこそこ出てくれる。
が・・・開けても、乾燥マージョラムとか・・・干し肉でも作れというのですか?( ゚Д゚)

こんなんだったら青箱でテンポラリ出てくれたほうが狩りの回転が上がるのに・・・

時間も遅くなってきたので、最後の金箱を開けて帰宅。
某スレでは調べられる回数4回の箱だと出やすいとの事だったけど、5回のが出たのでシーフ様にお願いしてみた。

Ffxishot20090523154624_2




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

黒とか学とかで装備できないけど、白とサポ後衛時のからくり用としては良さそうだ。
1ヶ月篭もっても出ない人もいるとか聞いたので数時間で取れた自分は運が良い!

あとはハーダーサブリガ・・・こっちはいっこうに出ないよ( ´д`)

|

« 7周年で例のアレ | トップページ | 引きが良い? »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7周年で例のアレ | トップページ | 引きが良い? »