« 花鳥風月Step1 | トップページ | 新しいウォークマン »

置物Wii

なんだか結局ゼルダ専用機だったWii・・・
全然そそられるゲームが無い気しませんか(・ω・` )

最後に買ったWiiソフトが

Wii Fit!!

しかも、毎回出すのがメンドくてやらなくなったという・・・予想通りの結果(;´Д`)

そんなWiiでも、実はコンスタントに出ているあるモノには惹かれた!
それはバーチャルコンソール!

今までに

・アイスホッケー
・ソロモンの鍵
・ランドストーカー

位しか買ってない・・・しかもほとんどやってない(;´∀`)

でもねでもね・・・スゲー数出てるんだZE!
最近ではバーチャルコンソールアーケードとかも出て、アーケード版と同じゲームがWiiで楽しめる。

・ワンダーモモ(6月16日配信開始)
・ドルアーガの塔(配信中)
・妖怪道中記(配信中)
・源平討魔伝(配信中)
・イシターの復活(配信中)

等々・・・と、気がついたらバンナムのゲームばかりだった。
他にもスペハリとかセガのゲームもあったりします。

特に妖怪道中記とか源平討魔伝あたりはPCエンジンに移植された事はあるけど、アーケードに似て非なるものだったのが残念だった覚えがある。

なので、ちょっと興味アリ。
近々購入してみよう。

どうせならジョイスティックでやりたいなぁ(・ω・` )

|

« 花鳥風月Step1 | トップページ | 新しいウォークマン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花鳥風月Step1 | トップページ | 新しいウォークマン »