« FFXIV | トップページ | なんだかスゲー »

やっと白75

やっと白が75になりました(*゚ー゚)
というか、到達したのは結構前だけど・・・更新サボってた。

むか~しむかしのそのむかし、白上げるかもしれないし・・・と、取得した例のアレが装備できるようになりました。


臼鎧(゚∀゚)


Photo_2












これでカンパに臼でも出撃できそうです(*゚ー゚)
フラッシュもあるし、ブレスド&自己ヘイストで蝉リキャも短いのでなかなかの不沈艦ブリだけど・・・紙兵がものすごく減る(ノд`)

話は変わって裏のお話。

氷河は欲しいのテンコ盛りなので、足繁く通っている訳ですが・・・

Photo_4 Photo_5




出過ぎ!というか、一人でガメ過ぎだろう(゚Д゚;)



カ、カメだけに・・・(,, ゚×゚)

1匹から赤と青とか、もう神ドロップ以外の何者でもないですな。
続けざまに、召と学・・・後衛AFが出るとやっぱりテンション上がる。
召&学の時にはウーツも一緒に出たのでウマウマ。

というか、スタートしてすぐ白AFも2連続でドロップして幸先が良かった。
1個はフリーになったのでロットしたら負けましたg

この日は100貨幣も4つ出たりしてウマー。
満月だったのですが、やっぱりそーゆーの関係あるんですかね。

自分は狩AF希望してて、無事出たので貰って帰ってきました( ´∇`)
これで狩は自分の中ではコンプ。
胴・手は性能微妙過ぎなのでいらにゃい・・・胴はオサレで欲しいかも程度かな。

FF11も先長くないのに、物欲はつきませんね!

|

« FFXIV | トップページ | なんだかスゲー »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FFXIV | トップページ | なんだかスゲー »