« 学者用のヒーリング装備を考える | トップページ | ジュワイカ »

退化ですね、わかります

先日、前から目論んでいたフィールド・オブ・ヴァラーの特殊訓練にリベンジしてきました。
前はピジョンピアスが素のHP+20にHP-10 MP+10がつくという超絶退化っぷりでした。

タイトルを見ると返り討ちにあったのが容易に想像デキマスカ?

ソレハドウカナ( ^ω^)

考えてたのは

 怪腕のベルト[腰]防5 STR+3 命中+8 Lv60~ All Jobs
 ベリコースマント[背]防3 HP-10 攻+6 Lv52~ 白黒赤吟召青か学

なんだけど、マントはRareだったので無理ですた(・ω・` )
よく仕様を理解してなかった・・・

行ったのはジタで、トレードできる装備の上限Lvは60。

まずは自分が人柱チャレンジです。

敵は難なく撃破。
5人で行ったので超余裕でした。

ワクテカしながら箱を開けてみる

・・・・・パカーン!


Photo_2




orz

耐火+10とか・・・ゴブの爆弾投げ用でつか?( ´д`)
下がらなかったけど正直イラネな性能ですな。

ちなみに他にチャレンジした3人は耐火とか耐風とかついてました・・・

もうね、耐火とかいらんでしょ?
50とか付くなら話は別だが・・・

そして自分が最後にもう1回。
ベリコースマントが不可な事にトレード段階で気づいた為、何かないかな~と探して結局コレにしてみた!

Photo_3




o...rz


もうね・・・

火に強いナックルさんって呼ばれるようになっちゃったよ\(^o^)/

どうしてくれるんだ、■eさんよぉヽ(`Д´)ノ


売る気がなかったジョンなんで性能下がらないだけマシだが、+2とか無いに等しいwww

|

« 学者用のヒーリング装備を考える | トップページ | ジュワイカ »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学者用のヒーリング装備を考える | トップページ | ジュワイカ »