« やっとFFXIIIの発売日決定 | トップページ | HORIさんからのお手紙 »

悩む悩む

旅行も行くので、あんまり無駄使いできんのだけど・・・

やる時間あるのか?とか、また積むんじゃ?とか思いつつ気になるゲームがある。

◆モンハン3(Wii)
発売から1ヶ月立ってしまったが、360でボイチャしつつWiiでモンハン3をやるという画期的な方法がある事に最近気づいてからは、気になりまくり。
「もうモンハンはやらないヽ(`Д´)ノ」と言っていたのに・・・

個人的には作業ゲーだと思ってるモンハンだが「モンハンこそボイチャ」と思っていたので、これは超惹かれる。
ボイチャしながらやったら楽しいだろうなぁ。
問題はワイヤレスWiiキーボードが品薄な事・・・普通に野良るならやっぱ欲しいよね。

◆GoW2(Xbox360)
これも発売から1ヶ月以上たつが、どうにも気になる。
まぁGoWのキャンペーンモードもまともにやってないんだけど、何となく買いたい。
この何となくってのが「積み」に一番近いんだけど・・・

◆HALO3:ODST(Xbox360)
HALO3も出始めはそこそこやってたけど、どうにも勝てなくてやらなくなってしまった(・ω・` )
ODSTは周りでも気にしている人間が何人かいるってのも惹かれる要因。
でもコレもGoW2にちょっと近い・・・積むかもしれない。

◆ポケモン(DS)
パール&ダイヤ(当初買ったのはダイヤ)は相当ハマった。
DSで100時間超えプレイとかは初だったかもしれない。
良いステータスの捕まえてそれを育てて満足するだけなんだけど、ゲットするまでが時間かかる。
ただ、この歳にもなってポケウォーカーはちょっと・・・トイレで出して見ればいいですか?

ドラクエ9とか終わってないのテンコ盛りなんだけどな~、悩む( ´~`)



そうそう話は変わってバーチャルコンソールアーケード・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

コレ出ました!早速購入しておきました!

久しぶり過ぎて1面で2匹失ったけど・・・(´・ω・`)

|

« やっとFFXIIIの発売日決定 | トップページ | HORIさんからのお手紙 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとFFXIIIの発売日決定 | トップページ | HORIさんからのお手紙 »