« 秋葉原クエスト | トップページ | 超越 »

最近の流行りモノ

ふと見たサイトで12月に公開される、記念すべきワンピース10作品目の映画「STRONG WORLD」のフィギュアの存在を知った。

STRONG WORLDは主題歌はミスチル提供らしい。
しかも来場者に先着で単行本の0巻が配られるらしい・・・コレ欲しいネ。

つーか、チョッパーのフィギュアすげー可愛い(*´д`*)
と思い、すかさずポチった・・・ルフィも一緒に。
チョッパーはこんなので、ルフィはこんなの

そしてついでに大好きなブルックもポチった・・・

STRONG WORLDのフィギュアは12月発売。
ブルックは再販分予約なので、到着までもうちょいかかる。

どうやらP.O.P(ポートレート・オブ・パイレーツ)シリーズは色んなキャラが既に出ているようで、ラインナップを見てたらそげキングとかある!
たしぎとかノジコとかまであるぜ(;゚ロ゚)

ま、マニアックすぎる・・・

その中でも俺的に欲しかったのはそげキング。

やべぇ欲しい・・・。
でも、Amazonで見ると9,000~10,000円前後(゚Д゚;)

た、たけぇよ!(;´Д`)

そんな時、ふと最寄りのビッグカメラに行ってみた。
ロビンのデレシVersionがあった!

もう売ってないものだし買おうかどうしようか迷いつつ・・・


目につきづらいとこにソッと隠す(;´∀`)

ちょっとヨドバシ見てこよう。

・・・・・・!!!!


そげキングあった!!( ゚∀゚)=3

超衝動買い。
衝動買いは俺の十八番(オハコ)です、ハイ。

そげき~の島で~
生まれたお~れ~は
100ぱ~つ100ちゅ~

ルルララル~

結局、その後・・・フランキー、ボン・クレー・エースとオークションやら通販やらで購入。
エース買ったならルフィも欲しいな・・・とか、麦わら一味集めたいな・・・とか、やばい兆候(汗)

ちなみにそげキングはこんなの

とうとうフィギュアにまで手を出し始めました(;´∀`)
フィギュアはむか~しSPAWNにハマって集めた時以来だ・・・


そのうち写真撮ってUPします・・・部屋片付いたらネ。

|

« 秋葉原クエスト | トップページ | 超越 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋葉原クエスト | トップページ | 超越 »