« 最近の流行りモノ | トップページ | シャントット帝国の陰謀 »

超越

最近フィギュアに興味を持ち始め、色んなサイトで「こんなのもあるんだ(;´∀`)」とか関心してる訳だが、キン肉マンは結構デキの良いのがある。


絶対に手は出さないケド!

手出したらハマるのは目に見えてるしキリがない。
何よりただでさえモノが多い俺の家じゃ物理的限界に達する(;´Д`)

部屋を掃除・整理していらないものを捨てていこうとしているのに、逆にモノが増えている七不思議・・・。

理由は明確ダケド(ボソッ)

デキがいいと思ったのはコレとかコレとかなんだけど・・・

もうねフィギュアとかそんな言葉で表現するのもおこがましいモノが・・・

コレ!

5体限定・・・45万((((;゚Д゚))

ヘッドが純プラチナ40gで、目2個がルビー0.4ct・・・

いや、もうこれフィギュアの域を超越してるヨ(;´Д`)

!!!!

「購入する」のボタンぽちれる・・・のか!?


ポチってみる猛者はいらはりませんか?

僕はBIGでも当たった時にまだポチれたら後を追うヨ。

|

« 最近の流行りモノ | トップページ | シャントット帝国の陰謀 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の流行りモノ | トップページ | シャントット帝国の陰謀 »