« 超越 | トップページ | そういや今日はPSP go!の発売日 »

シャントット帝国の陰謀

最近プレイする時間が全くとれないFFXI。
スッカリやらなくても大丈夫な体になりました(・ω・` )

11/10のVerupから「シャントット帝国の陰謀」がプレイできるようになるので、これは何とか楽しみたいなぁと思っている訳だが・・・

報酬が酷すぎる!


グラがっ!!!!!

石夢、モグ祭とマルク系を貰っているが、その系統のは・・・


なんかダンゴムシみたい(;´Д`)

同じくらい酷いのが後衛用の・・・

なんで登り龍ですか(;´Д`)

召喚専用の陰陽師装備くらいしか合わないんじゃ・・・
まぁ両方着る事で更に召喚師とはかけ離れた容姿になる訳ですが。

ダンゴムシは上と合わせると、そこまで酷くはないのかも?
でも酷いデザインだ・・・

タルだと全身マルク系きたら、ちっこいから正にダンゴムシ。

付加できる性能に移動速度UPがきたりもしたが、8%って微妙。
ユニクロだから差別化ですかね・・・既存移動速度UP装備死亡するし。

今回もマトン系が良いの揃ってるので、そっち系で付加するかな~。



っと・・・その前に、そろそろからくりを75に・・・(´・ω:;.:...

|

« 超越 | トップページ | そういや今日はPSP go!の発売日 »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超越 | トップページ | そういや今日はPSP go!の発売日 »