« ビバ無駄遣い! | トップページ | ぼちぼちと復帰の兆し »

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

と言いたいところですが、リアル諸事情により

当ブログ、数ヶ月間は更新がほぼ停止すると思います(・ω・` )

色々ありまして~、長くて半年は更新が止まるかもしれません。
と言いながら余裕があれば更新するかもしれませんが、お約束できないので開店休業状態でいきたいと思います(;´∀`)

mixiのほうはダラダラ書くのにもってこいで手軽なので、ちょこちょこ更新してたりしますがっ。

ネットをチェックする余裕はあるので、スパムレスは見つけ次第即刻消していきますケドネ!

なので、FFXIもそろそろ引退かなぁ~と思ってたりします。
FFXIVはPC版でβに応募しましたけどっっっ!

噂によると某LSは去年いっぱい?で解散と聞いたりもしたので、顔出したかったのですが・・・

お世話になった人達へのお礼に自分の資産を・・・と思ったりもしましたが、そのうちインできたらインしてみます(´・ω・`)

そうだ、毎年書いてる抱負でも書いて終わりますか。
去年は「新しいスポーツにチャレンジ!」でしたが・・・

見事達成されませんでした!!(ノ∀`)


ウェイクボードとかスカイダイビングとか候補はあったんだけど、どれもちょっと敷居が高くて・・・

今年の抱負は

・我が家にペットを迎え入れよう!


の1本とし、「新しいスポーツにチャレンジする!」は抱負というか、やれたらいいな~程度としておこうと思います。

ペットを飼う事は抱負というか、昔からの願望ですね・・・これを叶えるべく奮闘してみたいとオモイマスヨ。


あいるびーば~っく!って事で、またそのうち( '∇')ノ

-追記-

常用PCが逝きました。
電源が怪しいと思ったのでケースに付属してたモノに交換したけどダメでした。
あと怪しいのはHDDで、これも在庫を使ってみますが、時間がある時に・・・
と言うことでFFXIは当分無理め(´・ω・`)
360版でもいいけど・・・使いづらい(汁)

|

« ビバ無駄遣い! | トップページ | ぼちぼちと復帰の兆し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっくるさん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近はお会いすることが出来ず、残念です。

私事ですが、年末に右肩を脱臼し、せっかくの正月休みにも箱○を触ることがなかなか出来ず・・・。
やっと固定も外れましたが、PCのキーボードを叩くのも、まだ少し痛みを感じる状態で・・・。

もう少ししたら全快すると思うので、そのときには箱○でスト4あたりでも一緒にやりましょう!

・・・って、なっくるさんに時間が無さそうですね(汗

投稿: かんとく | 2010/01/03 19:08

あけおめです&お久しぶりデス!
あらら、脱臼ですか(;´Д`)

自分はシュタインズゲートもFF13も積み傾向・・・
今までで無いパターンですね、「時間が無い」という積み。

なので、当分時間取れそうにないですねぇ。
まー、フレ登録はしてる訳ですし、そのうちメールしますよっ。

投稿: なこぅ | 2010/01/04 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビバ無駄遣い! | トップページ | ぼちぼちと復帰の兆し »