« タンデム完 | トップページ | ブログお引っ越し先 »

ブログお引越し(予定)

色々とカテゴリー毎に分けていったら、ブログが3つになっていた不具合が発生しています(´・ω・` )

なので、近々ブログを統合します。
と言っても、多分2つになるだけですけど…。

実のところ、統合の一番の理由は・・・

「3つあっても、各々が更新できてない!」

という事です(;´Д`)

 

ココログはUPできる画像のサイズに上限あるので、写真用にLaCoocanで借りたブログを使おうかと思ってます。
ココログは無料のプランに変えたので暫くは引越後も放置予定。
まー、画像に関してはFFベンチの画像がそうだったように、Flickrとか使えば解決なんすけどね。
現にわんこ用ブログはFlickr使ってるし(´・ω・`)

そのうち引越し準備完了したら、こちらにURL貼りたいと思います。

おそらく、ラクーカンのほうでは書き込み時にユーザー登録必須にします。
いい加減スパムレス( ´Α`)ウゼー

|

« タンデム完 | トップページ | ブログお引っ越し先 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きてましたなw
事故だけは気をつけるよーに!

おいらのプロバイダの無料ブログは上限1GBらしいが、無料ホームページは、10MB
10MBなんて全然足らん!
ブログは、1GBなんて全然使わん!

どういうことやねん!●CN!

そんなこんなで、ホームページとブログを上手くリンクさせるしかない。
めんどくせーです。

関係ないが、またまたムダ使いをしてしまった。
コルトにブーストコントローラーを付けたですよ。
取り付けは過去最高に悪戦苦闘しましたです。
丸一日掛かって、まだ終わってないですorz

投稿: kenyblack | 2010/08/18 00:51

生きてました( ´ー`)
事故起きた時点でかなりやばい!
けど、最悪の事態は避けられるよう注意します。

ブログで10Mとか、写真が1Mまでとか・・・今の世の中全然たりんよね。
デジカメで撮った場合も1Mじゃ足りない気がするし、デジイチなら論外だね。

Flickr使うのもいいよ。
ブログ運営元によるけど設定すれば、写真UPしたヤツでブログ記事かけたりするし。

俺はペダル買ったけど、交換めんどくてまだやってないです(´・ω・`)
隣の車停まってると、ドア全開にできないんで、どっか移動して作業しないと場所確保できないんだよねぇ。

投稿: なこぅ | 2010/08/20 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンデム完 | トップページ | ブログお引っ越し先 »