ブログ通信簿

ネタもないのでブログ通信簿の結果でも張ってみる。

Tushinbo_imgrb_2


























"パソコンの知識や経験"
"探偵"ってどう結びつくのか謎だけど・・・

ブログ年齢は実年齢より若かっt・・・( ´_ゝ`)

| | コメント (0)

アクセス解析

何となくうちのブログのアクセス解析を見てみた。

◆検索ワード(過去4ヶ月)
1位 VF5  324回
2位 動画  301回
3位 攻略  195回

◆検索ワード/フレーズ(過去4ヶ月)
1位 xbox360 スティック変換  59回
2位 金魚水セット  53回
3位 vf5 動画  43回

VF5の動画探してきた方々には申し訳ないなぁ(;´Д`)
最近全然やってましぇん・・・

リンク元ページ・サイトの3位にVF5動画リンクサイトがあるしなぁ(汗)
俺のヘボアキラを”晶”動画サイトとしてのせるなと小一時間・・・

360版も出るから色々調べてる人がいるのですね。
自分も最近、360版出るのでゲーセンでやりたい衝動にかられるんだけど・・・

地元はVF.NETで検索しても人が全然いない罠(;´∀`)
一応、都内なんだけどな・・・

そのうち対戦したら前の分もファイルバンクに上げ直します。
が、対戦する機会に恵まれたらね(・ω・`;)

| | コメント (2)

顔ちぇき

何となくやってみた・・・

あなたの顔は「長島弘宜」さんに 46% 似ています。

だ、誰だよ(;´Д`)

ググってみると、どうやらTBSで前にやっていたドラマ「誰よりもママを愛す」というドラマに出ていたらしいという事が分かった。

TBSのページを見ると・・・いたいたっヽ(`Д´)ノ


こんな感じの人・・・いや子です。





俺はお子様顔ですか(´・ω:;.:... 

| | コメント (0)

スパムうざっ

トラバに続きウザイレスがついたので、こっちも規制しますた( ´д`)、

RMTサイトの紹介のようなレスだったが・・・

×ご参考してから
○ご参考にして頂き

×以後でよろしくおねがいいたします
○今後ともよろしくお願いいたします

じゃねーの?w

まずは日本語勉強してから出直しやがれ^-^

| | コメント (2)

テーマまた変更

3列だと、中央ほっそいな(´・ω・`)

前の幅で調整したSSが軒並み端っこ切れてるわ・・・


でもメンドイんでこのまま(;´-`)

| | コメント (2)

トラバうざー

無意味なスパムトラバ多すぎ( ´д`)、

見つけたら即刻niftyに報告して削除してたけど、いい加減うざいので承認制にしますた。

記事に関係あるトラバならガンガン承認するので気にせずどーぞヽ( ´-`)ノ

| | コメント (0)

脳内メーカー

とやらがあると、TVで見たので早速やってみた。

TVで紹介されたからか、激重でサイトに繋がりにくいのでリンクは張りません(・ω・` )
「脳内メーカー」でググれば1発で出てくるはずです。

さて、俺の脳内(もちろん名前は伏せ)はどうなってるんだろうヵ・・・

続きを読む "脳内メーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コソコソ

ミンナニハナイショダヨ










またブログ増やしやがりました(;´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Knuckle Headはおいくら?

何でもブログの査定をしてくれるサイトがあるらしい。

そのサイトはココ

ほぉほぉ、URLを入れると査定してくれるみたいですな。
我が「Knuckle Head」はおいくらかしら?
とてつもない値段だったら、売り飛ばそうヽ(`Д´)ノ

アレ買って、コレも買って・・・( ´¬`)


How Much Is My Blog Worth?


Your blog, knuckle.cocolog-nifty.com/ is worth $0.00



うはwwww無価値おkwwwwww

うちのブログの価値が分からないなんて話にナラナイヨ、ハハハ┐(´∀`)┌



Knuckle Headは時価って事で、ひとつよろしく(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ペットは癒されるね

某アメブロでブログサイトやってるお二人がメロメロパークで謎の生物を飼っていたので、自分のとこでも飼ってみる事に。

いやぁー可愛いね・・・

この遊星からの物体X(;´∀`)


記事を書けば書くほど第1形態→第2形態・・・と変形していくようですょ(;´∀`)


ブログの内容を読んで言葉も覚えるのか・・・ふむふむ。

変な言葉・奇妙な言葉・放送禁止用語を覚えた場合は・・・どうしたらいいんでしょうかΣ(^▽^;)

メンインブラックのように、
記憶を消去する機械が提供されたりしてるのでしょうか?

まぁ有害な物体に育ったら・・・秘密裏に抹殺するだけです(・ε・;)



って・・・既に覚えさせてはいけない言葉が山盛りでぃすか?(;´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧