ソニック15周年記念

今日クロネコヤマトから電話があり

「セガダイレクトさんからのお届けモノ、代引きで¥8,000です。今から・・・」

「ちょwww・・・か、金あったかな(;´Д`)」
(ひーふーみー・・・あるある)
「あー、お願いします・・・(ホッ)」

と、こんな感じのやりとりが宅配業者のおいちゃんとあったんだが・・・

サイフの中には8,000円しかなかった(;´∀`)

年末で銀行行く前だったので、危ないとこですた。

届いたのはこんなの。

P1000009











BOBLBE-E ANIARA ソニック15周年記念バージョン

フラッシュ有りなのでスカイブルーっぽい色だけど、実際はふつーの青。
フラッシュ無しだとこんな感じ。

P1000010














だーいぶ前に注文してスッカリワスレテタヨ(・ω・`;)

ちなみに普通のANIARAはこんなの
持ってるモノだと

 ・携帯(FOMA SO902i)
 ・iPod nano
 ・NINTENDO DS Lite
 ・LUMIX DMC-FX07

あたりが入りそう。
デジカメはケースに入れてると、ケースのボタン部分が邪魔くさいが何とか入る。

自分は外出歩く時、”手ブラで”ってのはあまり好きではなく何かしら鞄を持っていたい人。
でも、手がふさがる鞄は嫌いでウェストバック系、デイパック系が好きなのでこーゆー小さいのは好き。
まぁ1個しか入らないのは微妙って人もいるかもしれんが、俺的にはBOBLBE-E好きなんでイインデス( ´∀`)

正月実家に帰る時はDS入れてコレだけで帰れるな~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

|゚∀゚)ノ ィョゥ サムじゃまいか

自分は何気にBOBLBE-Eを愛用してたりする。
最近は使う場面がなくご無沙汰だけどね(´・ω・`)

鞄で手が塞がるのが嫌なので、基本はデイパック、ウェスト・ヒップバック系がメイン。

で、今自分がもってるのはコレのパンプキンカラーのやつ、コレのCITYってやつ、それとコレ(下のほうにあるカラフルなやつの、ブラックスケルトンモデル)。

BOBLBE-Eの欠点は、ハードシェルな為収納するモノの大きさが限られる事。
サイドが蛇腹になっててある程度大きくできるけど、元々はPCとかを持ち運ぶ為に作られたものなので、やはり限度がある。
それと、重くて夏場は暑い!
夏場は背中にVENTILATIONをつけないとキツイ。

と色々使い勝手が悪そうに見えるけど、独特のデザインが好きで使ってますヽ(´ー`)ノ

で、そんなBOBLBE-Eからいつの間にか新作が・・・

モデル名はSAM

ああ・・・なんかコレそのままちっちゃくしただけってのが、可愛くていいなぁ。
てか、既に2ndエディションなのね(´・ω・`;)

近場で取り扱ってそうなのは・・・自由が丘のコンセプトストアー。

前にバイクで行った時にえらい迷って辿り着いた記憶があるな(;´∀`)

てか、今バイク・・・動かないじゃん o...rz

電車でいくかヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)