つ、積んでなんかないゾッ!

Halo3全然やってねぇ・・・
積んだつもりも全く無いんだが、やる時間が作れねぇ(´・ω・`)

そんなこんなしてる間にAC6出ちゃうよ!ヽ(;´Д`)ノ
AC6は高いフライトコントローラーも買うんだから、何とか減価償却しなければ・・・

あ・・・なんか積んだような発言?(;´Д`)

某氏とかフレ連中で協力プレイして、ストーリーモード進めたいんだけどなぁ。
俺は途中でゲロタイム休憩入るかもしれませんg

そんな中ukeru.jp様を見ていたら、こんなのが紹介されてた・・・

衝撃の瞬間動画その1
衝撃の瞬間動画その2

その1のような死に方したらやりきれんな(;´∀`)

| | コメント (2)

Halo3その後

うーむ、今作からの参入なんで分からない事が多いぜ(´・ω・`)

◆アイテム使えない事がある
フレアやカモフラはすぐ使えるんだけど、シールドが使えない事があったり・・・
取るだけで有効なのか、使用できるモノなのか理解してないってのもあるがw

◆武器の有効度合い
どれが良いのかイマイチ分かってない。
近距離=連射性能高いヤツ
遠距離=ズームでスコープモードになるやつ

が良いのか?くらいしかわかってねー(;´∀`)
前作まではスゲー弱かったらしいけど、俺はニードラーが好きデス。
ニードル刺さりまくってる相手の死体を見ると・・・(*´д`*)
狭い場所でランボーするならスパイカー二丁が強いと思うんだけどなーw

あとはとにかく連射しまくってリロード忘れる・・・
忘れるので気づいた時に自分でリロードすると右上の球数表示が異様に減る時があって謎(・ω・`;)
まぁリロード癖はつけないといけないんだろうけど。

◆フィールド上のアイテムの使い方
なんか色々使えそうなモノが多いんだけど、どれがどんなモノなのか分かってない。
「コレなんだろう?」って撃ったら爆発して自爆しました(´・ω・`)

◆暗殺された ってどういう状態だ?
殺された状況が出るんだけど「暗殺された」ってどういう状況だろう。
背後からやられたらかな?
グレネード仕掛けるのもやり方よく分からないけど・・・
俺使うと普通に投げつけるし(・ω・` )
とりあえず、近距離戦になったら殴りが強い気がするってのだけは分かった。

今日はまだ数戦しかやってないけど体調は良い。
やっぱ睡眠時間かなぁ?

| | コメント (0)

3D酔いを克服する為に

Halo3買ってきました(;´-`)

昨日フラゲ気味に買ってきてストーリーモードやった時には5分で断念した(;´Д`)
ああ、やっぱり駄目かと思い今日何人かでマルチプレイをやってみたが・・・

何とか耐えられそうだぞ?(;´∀`)

今のとこ終わった後に軽い違和感を覚える程度だが、気持ち悪くなるほどではない。
まぁ体調とかにも左右されるんだろうけど(・ω・`;)

つーか、流石キラーソフトやね、色々できておもしろい。
マッチメイクしてると世界地図が出てサインイン数が出たりするんだが・・・

軽く9~10万人がインしてプレイしてるってのが数字+地図上の光点で分かる。

アメリカやヨーロッパはすんげー光点がついてる・・・日本は東京、北海道、大阪あたりが多そうだったかな?

みんな上手いのでボコボコにされまくりだけど、おもしろいのでガンバレそうだ!


でも、たぶんストーリーモードはやりませn

| | コメント (0)